人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

う〜ん

昨日のアジの写真で、連写でハードルを跳ぶ瞬間を撮りました。
被写体は「ジャックラッセル」です。
スムースで筋肉質♪カッコイイのです。
結構良い感じに撮れました。

更に「ボーダーコリー」にも挑戦したのですが…イマイチ(T-T)
大きい上にスピードがついていたので、
全身の動きが撮れませんでした。
修行が足りません…ね。

で、ジャックラッセルの写真を加工してUPすべく、
Photoshopとにらめっこ中です。
加工は「合成」なのですが…うまくいきません(joj)
出来次第UPしたいと思っています。

そうそう、車が可哀想なくらい汚れてしまいました。
砂嵐状態の昨日の会場+パラッと降った雨のおかげです。
洗いたい所ですが、今日も強風。
火曜日あたりは雨とか…なので、洗うのを躊躇しています。
ま、あまりの砂嵐で鱧っちは帰宅後直でドッグバスへ、
茶色の泡だらけ「あれ?鱧っち色落ち?」というくらいでした。
今日は結膜が赤くなっていて、
気持ちしょぼしょぼ砂が目に入って痛かったようです。
(点眼しています)
いやぁ、あの強風には参りましたヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー
by hamoagi | 2008-02-24 22:32 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31