鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

入院(T-T)

競技会に参戦するべく予定通りに家を出発〜!
ガソリンを入れて、関越道の入り口(下り方面)から入り、
快調に目的地の「東松山」へGO!のはずでしたが…
前車の急ブレーキに反応して、
「余裕〜♪」っとバックミラーをのぞくと( ̄□ ̄;)ガーン
後ろの車が勢いよく迫ってきます。
以前、追突をされた時のシーンと重なりました。
とっさに前の車に追突だけはしたくなかったので、
ブレーキを踏み込んで体を固定しました。
そして、ガシャーン!!と車が揺れました(T-T)
そ、予想通り追突です。

幸い、前の車に追突もせず、お互いにケガ人は出ませんでしたが…
追突された我がSERENAは哀れな後ろ姿に(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

c0119742_2329115.jpg

↑ガムテープは、リアハッチが開いてしまうので貼ってみました。

c0119742_23293312.jpg


それよりも大事な鱧っちは、バリケンごと後ろの荷台から、
吹っ飛びセカンドシートに激突して仰向けに…。
事故処理後にのぞいたら涙目(T-T)で、口から蟹のように泡が…。
扉を開けるとしがみついてしばらく離れませんでした。
バリケンの積み方を再考せねばと反省です。

震えているし、目が合えば抱っこ〜!なので、
これでは無理だと判断して、今日の競技会の不参加を決めました。
仕方が無いです。
怪我しないで良かったと思わないとね。

帰宅後、ディーラーに預けにいき、代車と交換。
高額修理費になるらしい…です。
もちろん、ちゃんと直しますよ〜。
でも、気分は一気にブルーです。
送迎車の軽自動車の買い替えを予定していましたが、
棚上げしてこちらを昇格させようかと真剣に考えています。

でも、本当に鱧っちや同乗していた友人のDOGが怪我をしなくて良かったです。
バリケンに入っていなかったら…窓を突き破ったかもしれないしね。
[PR]
by hamoagi | 2008-03-15 23:49 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31