鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

代車生活

事故から1週間が経過しました。
SERENAの代車は最初に借りたFitのまんまです。
ん〜、SERENAの代車に交換するんじゃなかったの?と思いつつ乗っています。
そう言えば、未だに事故の相手側からの連絡がありません。
私が当事者だった時は、保険会社からちゃんと謝りなさいと言われたんだけどね。
あ、でも以前追突された時も無かった…(T^T)

Fitに乗り始めて、視界の違いに戸惑う事が多々あります。
ワンボックスの上からの視界に慣れてしまっていたのだと実感。

更に、バックモニターに慣れていたせいで、
これまた小さい車なのに微妙。

文明の利器に慣れるといけませんね〜。

さて、気分一新!ということで思い切って某計画を進行中〜。
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
あ、もうじき4月ですね。
【WANゲル係数】急上昇月間ですよ〜。
狂犬病・混合ワクチン・健康診断を兼ねての血液&フィラリア検査
10頭だといくらかしら?(_ _,)/~~  降参確実〜!!
[PR]
by hamoagi | 2008-03-23 01:16 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31