鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

おりょ?

今日は久々のアジリティーレッスンです。
が…飼い主は復活せず、朝起きても首・肩・腰(背筋)の痛みが取れません。
もちろん、走れません(T-T)

なのですが、間が空いてしまっているので、
魔物が棲むスラロームの確認&鱧っちのトラウマ克服を兼ねてGO!
ですが、つくばまでの運転が結構痛みを増長させる事を確認しました。
だるくなってくるし、重くなるんですよね〜(T^T)
今日は代車Fitでしたが、車次第ではマシになるんでしょうかね?
(シートの関係もあるかと)

今日はアジ友のNさんに、
鱧っちとコースを走ってもらえる事になりました♪
これだと、通常レッスンになるので、飼い主としては大助かりです(^-^)

おもちゃのボールとご褒美を手にレッスン開始♪
客観的に鱧っちの走りを見てみよう♪と思ったのですが…
まず、リードを持っているNさんを見て「おりょ?間違ってましぇんか?」。
更に「ちょっと〜、僕を拉致るんでしゅか?だじゅけて〜!!」と、
大慌てで逃げようとする始末。

なんとかスタート前に行き、ご褒美を貰います。
が、「どうも、ありがとうでしゅ♪」と挨拶もソコソコに、
そそくさとフィールド外にいる私に駆け寄ろうとする鱧っち。
何度やっても「Nしゃん、ありがとでしゅ♪」だけで先に進まず(T-T)
鱧っち、どうやら私とアジはするものだと思っているらしいです。
Nさん、せっかくのご協力を申し訳なかったです。

結局、先生のご好意で軽くチェックしてもらいました。
飼い主はやっぱり走れません(T-T)
たった1本のハードルを跳ばして、スラロームに進入というのでさえ…。
痛めた個所はトホホ状態で、信号を点滅させます。

あ〜、かなぴぃ(T-T)
[PR]
by hamoagi | 2008-03-26 23:34 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30