鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

鱧っちのアジリティー

私の体の具合もぼちぼちでんな〜って感じになってきました。
首から肩にかけての張りや左肩を動かすときの痛みや背筋や腰…
違和感の固まりですが、なんとか病院での治療後は楽になっています。
ただ、ウルトラマン並みにその時間が短いのが困るんですよね。
激痛!ではなくすっきりしない違和感の中で生活しています。
はっきり言えるのは、数多く元気に仕事をこなせないこと(T-T)
1頭やると左側がパンパンになるので、
セーブしながらやっています。
(今月・来月前半と予約数をセーブしています。申し訳ないです)

で、先日のつくば行きで、私にちょっとしたトラウマ?があることがわかりました。
高速でなくても信号待ちや渋滞で停車した時に、
後ろの車がぐっと迫ってくるとビクッと体が反応する事&左足に力が入る事(T^T)
(おかげで、左足が筋肉痛〜)
前の車との間も気持ち開け気味で走っています。
これが運転での疲れを増長しているのでは?って思います。
仕方ないですけどね。
ちなみに高速ではいつもは追い越し車線主体で走っているのですが、
追い越し車線で1回も走らずに往復しました。
なんかね〜、無意識に避けているんですね。


さてさて、4月からの鱧っち競技会参戦予定です(■は決定・□は予定)
私が本調子でなくても、鱧っちなら…( ̄▽ ̄;)
■4月20日 静岡東アジリティークラブアジリティー競技会
      (御殿場市馬術スポーツセンター)
■4月29日 北関東ブロックアジリティー競技会
      (ひたち海浜公園正面入り口前広場)
■5月11日 千葉東アップアップアジリティークラブアジリティー競技会
      (茨城県つくば市くきざきドッグスポーツ広場)
□5月31日・6月1日 FCIインターナショナルアジリティー競技会
□6月15日 FCI東日本インターナショナルアジリティー競技会
□6月28日 中部ブロックアジリティー競技会

□7月12日 仙台での競技会
□7月13日 仙台での競技会
↑恒例の仙台ウマウマツアーが開催されるようです\(⌒▽⌒)/
一応、7月11日〜14日まで私は夏休みってことで。


安全運転で楽しんでアジれればと思っています。

※SERENAは4月3日頃帰宅予定とのことです。
予想よりも短い付き合いだったなぁ〜(T-T)(T-T)(T-T)
[PR]
by hamoagi | 2008-03-28 22:09 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31