鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

試運転

アジリティーレッスンの日です。
1週間ってあっという間だと思います。

先週は車の運転だけで腰とか背筋が ダメ (T^T )( T^T) ダメ だったので、
スラロームを3回ほど走らせただけで終了したのでした。

この所、運転時間を伸ばしても腰の痛みとかが減って来ています。
とは言え、サポーターと途中休憩は欠かせませんが(T^T)
今日も一気に行けるかと思いきや、
左側が重くなって来たので一気に「つくば」へ行かずに「守谷」で休憩。
軽く体をほぐして再出発〜!っと…渋滞に嵌ってしまいました(T-T)
余裕で間に合うはずが、しっかり1時間ほど遅刻しちゃいました。

で、レッスンですが、ソロソロと試運転です。
鱧っちはやる気の固まり(やるまでは)なのですが、
飼い主は確認しながらの走りなので、
今日は1クールのみでベテランのあんずちゃんとのリハビリコース( ̄▽ ̄;)
バーも低く、コースも簡単(フロントスイッチは使わないで済むように設定してくれました)尚かつ飼い主の走る距離も短めで、大助かりでした。

フィールドの傍の公園です。桜が綺麗なのです。
c0119742_2262243.jpg


飼い主の検分を検分する鱧っち 
o(^▽^楽)o どんなコースなのかwakuwaku♪
って思ってくれていれば良いんだけどね〜。
c0119742_2264572.jpg


「次はどれでしゅか!」
c0119742_227161.jpg


「ばびゅーーん!」
c0119742_2272240.jpg


で、飼い主は?と言いますと、全力ではまだ走れません。
更に、走り出して直ぐに腰と背筋が張って来ました(T^T)
走れるけど無理するとヤバイですよ〜っていう感じです。
どうしてもどこかをかばった生活をしているとバランスが崩れてしまいますね。
少しずつ元に戻さねば〜。
[PR]
by hamoagi | 2008-04-02 21:51 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30