鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

久しぶり〜♪

本日、20日ぶりにSERENAが帰宅しました。
新車同様、後ろは元通りになっています。
(当たり前か…)

「うん、綺麗じゃ♪」と直ったバックドアを開けたらΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
後ろに作ってあった台が壊されていて(分解出来るんだけどね)、
積んであった荷物がぐしゃぐしゃに…。
組み立てれば良いんだけど、ソフトケージの上に泥付きスパイクとか置いてあるし、
ジャケットの上ケージが積んであるし…(T-T)
もう少し考えてもらえないですかね〜?
ネジも足りないし…(T-T)

なので、帰宅後に全部の荷物を出して、
とりあえず必要なものだけ積んでみました。

明日はクラブの練習会です。
とりあえず、椅子があれば良いかな(^-^)

あ、ガソリン入れておかねば〜ってことで、近隣で一番安いGSへ。
レギュラー123円/1Lですよ〜。
満タンにして有り難みを実感。
[PR]
by hamoagi | 2008-04-04 22:48 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31