鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

練習会ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘・動画編

先日の練習会の動画です。
(kanaさんに撮ってもらって、編集までしてもらっちゃいましたぁ)

まずは、【オープン】です。
注目は、最初のトンネルですヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~
オープンはココをポチッとな♪

続いて【ジャンピング】です。
ジャンピングはココをポチッとね♪

最後に【AG1】です。
AG1はココをバシッとねん♪

ジャンピングもAG1も実はスラロームでつまずいておりまする(T-T)
が、編集してもらうと「あら不思議!」出来る男っぽく仕上がっております。
完走のイメージトレーニングには良いですね。
しかしこう見ると…飼い主の成長には目を見張ります( ̄▽ ̄;)
頑張らねば!

※余談ですが、
私が高校の頃全盛期だった女子プロレスの方々の今の写真を見る機会がありました。
いやはや、ちょっとだけショックを受けました(T^T)
[PR]
by hamoagi | 2008-04-08 23:09 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31