鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

張り切る!

今日はアジリティーレッスンの日です。
現在の問題点はとにかく私が自由自在に動けない事!これに尽きます。

で、今日も1クールのみのレッスンをお願いしました。

鱧っちはどこも悪くないので「やりましゅよ〜!」と叫び、
元気いっぱいです♪
このテンションで走れれば〜と思う飼い主(^-^)

くるみちゃんとのグループレッスンだったのですが、
くるみちゃんが2走するコースを1走ずつという1クールな上に軽いメニュー。
なんとかこなせました…。
(でも、先週よりは動けたかと)
師匠もすっごく気を使ってくれて有り難いです。

でも、「なんとか」っていう気分が邪魔です。
あ〜、早くすっきりした気分で走りたいものです。
[PR]
by hamoagi | 2008-04-09 23:08 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31