鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

一段落

基本的に直感を信じる私。
失敗する事もあり、成功する事もあり( ̄▽ ̄;)

特に車に関しては豪速球派です。

もう、気が付かれた方がいるのでは?と思いますが、
「!」と思った方正解です^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

車が変わります

事故から1週間ほどで契約しちゃったのですが、
無事に修理から帰って来たSERENAに乗ってますが、
バックミラーで見る景色にずっと緊張して運転している私がいます。
ブレーキのタイミングが合わない車がいるとグッと歯を食いしばっちゃったり、
短い距離の送迎でも車から降りると腰などが張ってしまっています。
そう、恐怖心てなかなか消えないんですよ(T-T)
なので、ちょうど良かったと…思っています。

気分一新!ってことでね。
もちろんローンなので、今以上に頑張っていきたいと思っております。

新しい車は…♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪です
[PR]
by hamoagi | 2008-04-10 21:35 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31