人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

新入り・四代目鱧ちん号

既にディーラーで待機中の我が鱧ちん号が↓の車です。
新入り・四代目鱧ちん号_c0119742_218342.jpg


皆さんの想像どおりだったでしょうか?

出た当初は「でかい」とか「これで送迎はね〜」などとほざいていたのは誰だっけ?(・vv・)?
いやはや、時の流れは早いものですな(*^▽^*) ニョホホ〜ッ
実は、アジ友のいっぽ家の愛車と同じなのです。
(いっぽ父の愛車ともいう)
ともかく、何かとお世話になろうと企んでおりますので、よろしくです。

ちなみに鱧ちん号はオプションで外装に一手間懸けたので、
写真とはちょっと雰囲気が変わります。
いっぽ家のも写真とはちょっと違いますね。
(たぶん、いっぽ家のHPのどこかにあるはずです)

で、納車なのですが…まだ決まっていません。
こちらの都合でのびのびになってしまっています(T-T)
本当は「大安」とか選ぶんでしょうが、あまり関係ない気がします。
(我が家の歴代の車の感じから言って)
なので、都合が付けばっと思っています。
そうそう「車祈願」実はきちんとした事がありませんでしたが、
今回はちゃんとしておこうかと思っています。
事故の後だから、人間の厄払い&同乗鱧っちも一緒にと…。

ですが、一応20日の御殿場に四代目君で行きたいな〜っと思っています。
(慣らし運転も兼ねてね♪)
by hamoagi | 2008-04-11 21:30 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31