鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

撮影会

c0119742_22531972.jpg

今日はいいお天気でしたね〜。

ソメイヨシノは散っちゃったけど、
八重桜が咲いている公園で撮影会でした。
有名な動物写真家さんの仕事をじっくりと見る事が出来るので、
午前中仕事を休んで行って来ました。
今回で3回目のお手伝いです。

タイミングが合えば鱧っちとか撮ってもらうところですが、
未だに実現していません。
今回は、撮影会後に出張トリミングの仕事が入っていたんで、
また今度にしました。

いやはや、勉強になります。
当たり前だけど「カメラは腕だな〜」って(笑)
同じような構図では撮れるだろうけどね。
でも、懲りずに時間を作って鱧っちで撮ってみようっと♪
[PR]
by hamoagi | 2008-04-12 22:50 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31