鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

納車日が決まりました

やっと納車日が決まりました。
【4月17日】です。
車は「デリカ D:5」です(写真で?の方がいらしたので)
シャモニーという冬仕様車の4WDを選んでみました。
スキーとかスノボーとかやる方にはぴったりの車です。
が、やらない私はエアロを付けてしまいました( ̄▽ ̄;)

納車が決まったので、
今までSERENAに装着していた「セキュリティーとレーダー探知機」の取り外しを行います。
ギリギリなんですが、16日に強引に割り込んでやってもらえる事になりました。
16日と言えば水曜日で、アジリティーレッスンの日ですが…
SERENAは取り外しで朝から預けないとその日のうちには帰って来ません(T-T)
引き渡しが17日午前中ですので、16日に戻って来ていないと×
タウンボックスが空いていれば良かったのですが、
妹1号が仕事で使います。
ってことで、アジリティーレッスンはお休みすることにしました(joj)
あぁ、20日は御殿場での競技会ですから、
しっかりレッスンしておきたい所でしたが…。

17日は午前中にSERENAとお別れヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
昼過ぎにD:5を受け取りにディーラーへ♪
その後、出張です。

まぁ、出張へはタウンボックスで行こうかな〜って思っています( ̄▽ ̄;)
さて、当日の天気は…大丈夫でしょうかね?

翌18日・19日と時間が作れないので、
本当に御殿場行きがD:5の足慣らしになってしまいそうです。
[PR]
by hamoagi | 2008-04-14 23:16 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31