鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

今日は御殿場市馬術スポーツセンターにてJKCのアジリティー競技会が開催されました。
午前4時30分に家を出発!
午前6時に会場に到着〜!
c0119742_22444100.jpg


いつもなら午前8時から鱧っちは競技開始なのですが、
今日は午後からの競技です。
(JP1は午後1時30分、AG1は午後3時すぎでした)
テンション的にどうなのかな〜?て思っていましたが、
JP1競技前にラブラドールのディノ君やレックス君(アジ仲間なのね)と
遊んでもらって気分良くGO!

c0119742_22505059.jpg

c0119742_2251791.jpg


今回は18旗門の17旗門目が【魔のスラローム】でした。
良いラインで入り口に入れました♪
c0119742_22514011.jpg

最後に抜けてしまって2本ほどやり直ししましたが程よいスピードです。

で…ゴール!!
c0119742_2252475.jpg


リミットタイムになってしまったので失格になって、
順位が着きませんでしたが…飼い主は満足です。
鱧っち、1度のデビューからスラロームにつまずきゴールが遠かったのです(T-T)
課題はまだまだ残っていますが、
とりあえず良い再スタートが切れたと思っています。

AG1は気温が上がってきたせいか、走る前からベロ出し状態。
集中が今一でふらふら〜とお花畑探しの旅に行ってしまい、
ゴールに辿り着けませんでした。
でも、タッチ障害はすべて良い感じだったので◎です。
c0119742_2362918.jpg


次は29日です。
今日の良いイメージを持って望みたいと思います。
[PR]
by hamoagi | 2008-04-20 22:27 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30