鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

北関東ブロック・アジリティー競技会

昨日(29日)は、ひたちなか市でアジリティー競技会が開催されました。
同会場でドッグショーも開催されるという犬好きなら2度美味しい♪というところかと。

午前6時到着目標で、
ナビは2時間16分(コレまた微妙な時間です)とおっしゃいます(笑)
が、朝だからいけるんじゃいかと…午前4時40分頃家を出発〜!
家からスイスイ〜ッと外環に入り、渋滞にも遭遇せずにご機嫌に走行〜♪
常磐道に入ってしばらくすると、
犬のステッカーを貼った車が視界の中に一杯走っています。
お仲間です(今日の参加者繋がりです)
予定通り午前6時前に到着しちゃいました⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
(あ、安全運転ですよ〜♪)

でも、スイスイ〜ッと走れたのはD:5だけ(T-T)
鱧っちは…JP1もAG1もフラフラ〜ッとコースを外れてお花畑状態、
戻ってきてもスラロームがまたもや鬼門で、
スピードに全く乗らないまんま挑戦するもスラスラ〜と行かず、
トボトボ…「リミットタイムです」というアナウンス。

c0119742_0513227.jpg

↑頭が上がってしまっています

両方とも失格でした。゜(T^T)゜。

まぁ、結果はおいておいて、鱧っちスラロームまではそこそこ楽しそうです。
c0119742_051168.jpg


c0119742_0511628.jpg


この所の問題点は鱧っちの集中が足りない事…
たぶん、原因は私自身の走りがイマイチしっくり来ないせいかと。
痛くはないのに走るとまだ違和感が腰やら背中に顔を出してきます。
で、そっちを気にして鱧っちのやる気や楽しさを引き出せないまま競技をやってしまっているような気がします。
反省反省。

次こそ1人1犬6脚で楽しく走ろうと思っています♪
[PR]
by hamoagi | 2008-04-30 22:46 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30