鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

午後からの出張トリミングに行こうと荷物を持ってD:5のドアロックを解除…

ん?

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

助手席側のドアに白い筋が数本ついています。
更にその位置の下のエアロにも同じ長さの白い筋が!!

午前中の送迎の際には無かったので、
昼食を食べてる間の15分間の出来事と思われます。

前車のSERENAも納車されてすぐに、
同じ駐車スペースに停めていて傷をつけられました(T-T)

今回は明らかに車が当たってこすった傷です。
我が家は角地になり、D:5の駐車スペースは細い道の方で、
左折の場合は問題が無いのですが、
右折だと反対側の塀にある鉄柱を避けるのでやや大回りしないといけません。
ただ、大回りしすぎると我が家の駐車スペースにひっかかるのです。
今日は仕事の荷物を積む為に道よりに停めていたので、
擦られたようです。
犯人が?なので、泣き寝入りです(T-T)

やっぱり【お祓い】に行かねば!

で、傷は板金ほどではないので、帰宅後(夜)ちまちまと補修しました。
パッと見は大丈夫ですけど…気になりすぎてきたらプロに頼もうかと思っています。

…って、今後一歩間違えば凹まされる可能性があるっていうわけです(T^T)
ただ、秋頃には道路の拡張が予定されているのでそれまでの辛抱かな?

それにしても、くやしい〜〜〜〜〜!
[PR]
by hamoagi | 2008-05-01 22:38 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31