鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

灼熱アジ

今日って何月だったっけ?と呟いてしまうレッスンでした。

いや〜、無風だと…死んじゃうよ〜っていうくらい暑かったです。
人間よりも犬の調子を確認しつつのレッスンです。
(日陰に避難させる、水の補給)

鱧っちは、テーブルという障害の下に避難してもらうようにしました。
以前ならこう暑いと途中で勝手に日陰に隠れてしまって、
「レッスン終了でしゅよ〜」と意思表示をしたものですが、
大人になって暑さにも耐えれるようになったんでしょうね。
ちゃんとリードから放して、私がスタート地点に歩いて行くと、
トコトコと付いてきて、ちゃんとスタートしてゴールまでひたすら真面目に走ります。
今日は「真面目な鱧っち」でした。

c0119742_2322332.jpg

c0119742_2322238.jpg

c0119742_23224720.jpg

[PR]
by hamoagi | 2008-05-07 23:11 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30