鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

千葉東アップアップアジリティークラブアジリティー競技会

今日はつくばでの競技会です。
生憎の雨天です(T-T)

が…鱧っちの参戦している1度クラスは遅めのスタートとなっていたので、
走る頃は雨も上がってアジ日和に♪

で、鱧っちは?
【1度JP】
またもや、小旅行をしてスラロームで撃沈です(T-T)
上手く入らないし、入っても抜けてしまいます。
全くやる気が無いのが辛いところ。

c0119742_1433064.jpg


【1度AG】
なんと! 鱧っちスラローム成功です♪
ま、その後のミスで撃沈でしたが、そんなのどうでも良いです。
とにかく、競技会で良いリズムで成功した事は無かったのでO(≧∇≦)O
頑張れば良い事があるってね♪

c0119742_1503373.jpg


そんなAG1をノーカット版でご覧下さい♪
ここからGO!
音声もノーカット版です(^-^)
後から思えばタイヤもAフレームももう少し丁寧に処理すれば良かったですね。

(今回もkanaさん、ありがとうです)
[PR]
by hamoagi | 2008-05-11 23:36 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31