鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

雨〜(T-T)

朝、目が覚めると雨が降っています。
携帯電話を見ると…「中止だよ〜」というメールは来ていません。
ということは、本日のレッスンは決行ということですから、
「つくばは雨じゃないんだ〜」とGO!
(小雨かもしれないので、念のためにレインコートは持参です)

外環〜常磐道へ
ところが、止むどころかドンドン降ってくる〜(T-T)
でも、携帯にメールは来ないので「つくばは雨じゃないのね♪」とアクセルを踏み込んで、つくばへ到着!

雨ジャンジャン降ってるじゃんo(ToT)o
とにかくレインコートを着込んで、レッスンスタート!
サンちゃん、一穂君とのグループレッスンです。
ですが、ちょっと走った所でレッスン中止〜となりました。
水たまりが出来て、土がぬかるんでしまって、
犬も人も滑って危なくなってきたからなんです。
鱧っち、スピードが無いけど滑ってたしね。

で、アジ友とランチをして帰宅しましたぁ。
今日のメインは「ランチ」でした( ̄▽ ̄;)
[PR]
by hamoagi | 2008-05-14 22:25 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31