鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

あれ?

鱧っちがちょっと変です。

目覚めはスッキリ!
うんPは良好。
食欲は正常。

が…元気がイマイチかな?

と思っていたら、吐きます(T-T)
食べたものを全てではないのですが、数回。

で、「僕、どうちたらいいでしゅか?」と飼い主の足元でプルプル。
吐いちゃったので怒られるんじゃないかと思っているようです。

う〜ん、原因が?です。
昨日を振り返っても「誤飲」の可能性は無いと思います。
「食べ物」に関しても拾い食いとかしてい無いし…。
でも吐くのだから口から胃までに何かあるんじゃないかと思うんですけどね。

夕方もちょっと吐いたようです。
夕食後も量を減らしたのですが、ちょっとだけ吐きました(T-T)

食べたものを全部ではなく、ちょっとだけ吐くというのが数回です。

今晩は、それ以外の状態が悪くないので、
常備薬を飲ませて様子を見る事にしました。
(体温も平熱です)
鱧っち、明日の朝の様子を見て病院へGO!の予定です。
[PR]
by hamoagi | 2008-05-16 22:32 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31