鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

税理士さん

開業して6年目になります。

経理なんて畑違いの事なので、
本を数冊購入し、
PCソフトを購入〜(会計ソフトね)。
とにかく、数字を入力し、帳簿を作成し、
申告してきました。

が…限界です(T-T)

減価償却とか年末調整とかもう???です。
今年は青色申告をなんとかやったのですが、
先月間違っていた事が発覚し、
「修正申告」しました。

これに、更に消費税が絡んできたら??????????の嵐です(T^T)

というわけで、贅沢ですが「税理士さん」にお願いする事にしました。
まぁ、日々の数字をPCに入力してそれを税理士さんに送ってという形で、
それを元にきちんとした帳簿を作ってくれます。
あとは指導とかも。

もう贅沢は出来ませんね〜。
(無駄使いがばれちゃうから〜
[PR]
by hamoagi | 2008-05-21 00:53 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31