鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

枕と車

今日は本来ならアジレッスンなのですが、
数日前からの首の痛みがまだ残っていて走るとひびくし(T-T)、
首を左右に動かしたりするのが辛いのでお休みしました。

で、この貴重なお休みを有効利用♪
まずは、全くもって合っていなかった「枕」の買い替えです。
以前は有名な「テンピュール」を使っていた事もあるんですが、
「テンピュール」は私にはしっくりせず…愛犬のベッドに。
その後、別の低反発枕を使用していましたが、これも安眠には遠く、
今回の件で全く合っていない事も判明(T^T)
寝ると辛いっていうのはね〜。

そこで、以前から目をつけていたけど時間的に余裕が無くて断念していた
Pillow Coouturier (ピロークチュリエ)さんへGO!
(確か以前テレビで紹介されていましたよ)
値段は少々張りますが、今の状態で一番大事なのは快適な睡眠ですからね〜。
色々試して、「ソフト炭パイプ」の枕にしました。
頭や首の形状からいい塩梅に中身を調整してもらって、
約1時間後に受け取りでした。
フルオーダー枕…贅沢な響きですね(⌒▽⌒) ちなみに¥21000−也

今日は更に続きます。
っていうか、時間が出来たら一番先にやろうと思っていた事!
「自動車安全祈願」です。
『川崎大師』へ行ってきました。

c0119742_2217916.jpg


やっとですね( ̄▽ ̄;)
これで、車も一安心♪だと思うんだけど…

僕ちんも安全アジでしゅね♪
c0119742_2229382.jpg

[PR]
by hamoagi | 2008-05-28 20:33 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31