鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

BBQ

今日は、鱧っちの実家で犬友とのBBQでした。
人間7人・犬12匹\(⌒▽⌒)/

今回BBQの写真はありませ〜ん。
食べるのに夢中で1枚も撮っていませんでした( ̄▽ ̄;)

c0119742_0345556.jpg

こんな感じでボーダー達は走り回っていました。
(写っているノーフォークは鱧っちではありませ〜ん)

鱧っちは…マイペースでトコトコ。
特にボールで遊ぶでもなく、広いお庭をトコトコ。
疲れると日陰に入って休憩♪
どちらかというと犬よりも人間に甘える鱧っち。
でも、楽しそうなので良しとしましょう(^-^)
犬友の皆さん、楽しい時間をありがとうです♪

c0119742_040568.jpg

この首輪は3歳の誕生日プレゼントでした。
今年はまだあげていません。

テリアズ(タオ君・鱧っち・インディー君)
微妙な空間…
c0119742_0493393.jpg


マリンちゃん・鱧っち・インディー君
c0119742_0495277.jpg


ブロマイドにいかがでしょうか?(笑)
トリミングしないといけませんね〜。
c0119742_041119.jpg

[PR]
by hamoagi | 2008-06-01 22:26 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30