鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

JKC東日本インターナショナルアジリティー競技会

今日は、平塚で競技会でした。
朝4時45分に出発、5時50分に会場に到着♪
早朝の環八〜東名は早いです(^-^)

今日の競技進行は、3リンクで1度・2度・3度の同時進行。
カメラ小僧としては(T-T)
いつもの半分ぐらいしかシャッターを切れませんでした…

鱧っちの競技写真も…ありません。
仕方ないのですよ。

c0119742_2353323.jpg

貴重な1枚( ̄▽ ̄;)
【AG1】
スタートして、次の旗門のトンネルでまさかの逆入り(T-T)
入り口に向かうと見せかけて、なぜかトコトコと素通りして、
呼んで戻ってきたと思いきや、トコトコと違う入り口に吸い込まれました。
鱧っちの最短記録かも…

あまりにも(T-T)だったので、気分転換でリードと首輪を買っちゃいました。
スティッチ柄♪
切り替えも大事ですからね。

気分も新たにJP1にGO!

【JP1】
一番暑かったかも〜っていう気温の中、スタート。
苦手なスラロームに…いきなり座って首を掻き始める鱧っち。
何とか進入も遅い!
が、スラローム中盤からクネクネ〜っと進み始め、
なんとかゴールまで辿り着けました♪
まぁ、リミットタイムで失格!なんですけどね。

でも良いんです。
今シーズン、スラロームが全く駄目というわけではなくなってきました。
鱧っち、スラロームさえいつも通りで走れれば!と淡い期待。

今日は、鱧っちの異母兄弟の「龍君」が応援に来てくれました。
へなちょこですが、なんとか走っている姿をお見せ出来てホッ。
アジ仲間から褒めてもらえちゃったりして、鱧っち良かったね〜♪
次は御殿場です。
がんばるじょ〜!
[PR]
by hamoagi | 2008-06-14 22:29 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31