鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

もうちょっと一緒にいようよ

8日からだから今日で10日目。
M・シュナウザーのNaruto君のお腹の調子がいっこうに良くなりません(T-T)
Naruto君は痴呆症が出てきているので、
歩けるけれどふらふら〜って感じ。
どうも、前足と後ろ足の脳からの指令もズレてしまっていて、
前足でスキップしながら歩いてきます。

犬ってスキップするんでしょうか?

↑こんな感じなので、うんPできちんと踏ん張れません。
なので…1日3回以上シャンプー&犬部屋大掃除です(T-T)
でも、一番困ってしまうのは食べても食べても痩せていっていること。
(飼い主とそこだけ交換したいくらい)

もう痴呆が進んでいるので、喜怒哀楽の表情は見られませんが、
声をかけたり撫でたりすればきちんと反応してくれています。

が…昨日の午後9時。
うんPの中にスヤスヤ寝ていました(T^T)
「仕方ないな〜」ってシャンプーして、ベットに戻してあげたら…
横になったまんま動きません。
試しに支えて立たせようとしたら、力が入りません。
頭も傾けたまんま…。

とうとう、寝たきりになってしまいました。
まぁ、この状態だって大丈夫♪と思っていますが、展開が早すぎます。
とりあえず今日、紙おむつだけ用意しました。

あとどれくらい一緒に時を過ごせるでしょうか?
飼い主的には、こうなったら美味しいものを食べさせてあげよう!モードなのですが、
お腹の調子が良くならないと逆効果ですし…。
今日、病院で新たに薬を処方してもらいました。
効くと良いのですが…。
[PR]
by hamoagi | 2008-06-18 19:46 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30