鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

やり直し

最近の鱧っちの写真を見ていただくと判ると思いますが、
クッキリラインが見えます。
c0119742_038436.jpg


白くはっきり見えるのは、死毛のサインです。
そう、飾り毛が抜き頃を過ぎつつあります。

ボディの部分は約3週間ほど前に抜いたのですが、
その後、体調を崩していたのもあってか、
新しく生えてくる毛が…予想外に生えてきません(T-T)

いつもなら、
びっしりと硬い毛が肌を覆って地肌なんて見えない!という鱧っちなのですが、
今回は地肌が見えますし、硬い毛がまばらにしか生えていません。
なので、様子をみていたのですが…遅すぎます。

というわけで、トリミングのやり直しを決定!
仙台遠征を控えて格好悪くなってしまいますが、
チマチマとアンダーコートを抜いて作り直しです。
なので、ややハゲになっています(T^T)

鏡を見せない様にしなければ〜f(^-^;
[PR]
by hamoagi | 2008-07-03 23:36 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30