鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

スッキリ!

やっと、鱧っちのやり直しストリッピングが終了しました。
とりあえず形にしたというのが正解です( ̄▽ ̄;)
でも、パッと見は「皮膚病なのね(T-T)」と思われる事必至!

飼い主がこれから毎日やることは、ブラッシングぐらいかな〜。
(猪毛ブラシがお薦めです)
「早く毛が生えてきます様に♪」ってね。

まぁ、明日のアジの写真を見れば一目瞭然ですが、
スッキリサッパリの夏仕様鱧っちの出来上がりです。
(注意:通常のトリミングではココまで抜きませんよ〜)

おかげで、飼い主は指がちと痛いです(T^T)
(今回は9割指でのストリッピングでした)
[PR]
by hamoagi | 2008-07-08 22:39 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31