鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

アジリティーレッスン

まずは、「夏仕様鱧っち♪」です。
c0119742_23204222.jpg

涼しそうって思われるかもしれませんが、
毛がある事で余分な紫外線から肌を守ったりしていますから、
その分人間が気をつけてあげないといけません。
肌のケアーは普段以上に欠かせなくなります。

さて、今日のレッスンは…
1クール目の前半は「お〜〜〜〜ぃ!」っていうくらいイマイチな走りでした(T-T)
何が気に入らないんだか、集中力は無く、走りも普段以上に遅いし…。
あまりのテンションの低さに、師匠から「おやつ」を分けてもらっちゃいました。
この「おやつ」に引っ張られて後半は真面目に♪

c0119742_23285523.jpg


2クール目はまたフラツキが見られそうだったので、
軽くカラーを引っ張って合図を送ってアイコンタクト「真面目に走れ!」って無言で言い渡す。
…と、これが真面目に走るんですよ。
走りもほどほどのスピードだったし、反応も良いし、
ハンドラーさえ変な事をしなければ「練習チャンピオン」の称号は揺るぎません(^-^)
この作戦、本番ではカラーは外すので効果のほどは?

c0119742_23372579.jpg

[PR]
by hamoagi | 2008-07-09 23:18 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31