鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

仙台へε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!

本日、11日から14日まで恒例となりました『仙台ウマウマ&アジっちゃおツアー』です。
競技会は12日・13日ですが、前泊&競技会後も1泊という豪華版♪(3泊4日)
今回はアジ友のnojikoさん&一穂兄貴はお休みです(T-T)
次回ツアー開催予定は11月♪ふるってのご参加お待ちしております。
(鱧添乗員より)

今回は【デリカD:5】での仙台の旅となります。
振り返ると、初仙台ウマウマツアーは【ランエボワゴン】の慣らし運転で、
鱧っちは応援での参加でした( ̄▽ ̄;)
あれから、何回仙台には通っているのでしょう?
今回、3人+犬4頭が乗って行きます。
リアスペースの棚(台)をnojiko家のD:5から拝借し、
下にタープなどを収納し、台の上にバリケンを並べて、
着替えなどの荷物を積み込みます。
出来る限り、無駄な荷物は持って行きたくなかったのですが…天気が危うい(T^T)
雨具も準備。

というわけで、
誠に申し訳ありませんが、
今月11日〜13日までは私は不在となります。
ココの更新及びメールの受信&返信が滞ります。
ご了承下さいませ。
尚、お急ぎの方は、店にお電話下さい(1号が対応致します)

c0119742_3102945.jpg

こんな感じで頑張ってきます!
[PR]
by hamoagi | 2008-07-11 01:45 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31