鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

JKC仙台アジリティークラブ・アジリティー競技会 AG編

朝から良い天気でしたが、昨晩の雨でリンク内は海岸の波打ち際状態(T^T)
潮干狩りが出来る?ってな感じです。
「1度」からのスタートだったので、足元は最悪です。

c0119742_22592154.jpg

↑ね、結構ぐじゃぐじゃでしょ?

が、予想に反して鱧っちは気にしませんでした。
御殿場での走りといい、砂地に強い男なのかしらん?

本日は【AG1】からのスタートです。
好調な走りで、スラロームも♪

c0119742_23173877.jpg


が、落とし穴が(T-T)

本来スパイク代わりになる犬の爪。
今回の場所は土と思い込み爪を短めにして来た鱧っち。
ですが、上記の様に今回は砂で整備してありまして、
鱧っちの出番の頃は、Aフレームの滑り止めには砂が積もっていました。

上り始め、もうすぐ頂上ってところで鱧っちの足が止まりました。
顔はひょこっと出るのですが…

c0119742_23225943.jpg


短い足で一生懸命上ろうとしているのに、
滑り止めに足が引っかかりません。
砂で滑ってしまって駄目なのです(T-T)
今回は特にいつもよりも短めにして来たので、
全く爪はスパイク代わりにはなりません。
「あ〜、爪を切るんじゃなかった〜!」って思っても後の祭り。
励ましても足は空を切ります。
やがて、ズルッと足が滑る音が…
踏ん張りきれずに軸足が流れてしまい、滑り落ちてしまいました。
ココまでのミスの為に、この失敗で『失格です』というアナウンス。
この失敗、鱧っちにはショックだったようですρ(。 。、 )
でも、飼い主は翌日まで気が付きませんでした。

c0119742_2319148.jpg

「みなしゃ〜ん!僕頑張ったんでしゅよ〜。」

photo:Megさん♪
[PR]
by hamoagi | 2008-07-12 22:51 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31