人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

秋が瀬公園

晴天が続きますね〜。
人も犬も熱中症には十分気を付けて下さいね。

今日は犬友達と【秋が瀬公園】でBBQを楽しみました。
BBQスペースは木が生い茂っている所をGETできたので、
タープを張って快適に過ごせました。

いつもこのメンバーだと食べる専門になってしまいます( ̄▽ ̄;)
いつもありがとうございます。

鱧っち、皆に愛想良く挨拶♪と思いきや、
子供には偉そうに接していました。
今だけなのにね〜。

「暑いでしゅね〜」
秋が瀬公園_c0119742_18111142.jpg


秋が瀬公園_c0119742_18113451.jpg

↑このタンクトップが優れものです♪
【Cocojor Hawaii ハングルーズ・クーリングタンクトップ】といいます。
アジ仲間のつくし君とお揃いです(色違い)
鱧っちの購入したお店は Shop@HeartyDogsさん HPはこちら♪
ちなみに鱧っちはSサイズです。
by hamoagi | 2008-07-20 17:54 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31