鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

GR DIGITAL II

先月、愛用していた【Canon PowerShot G7】が壊れてしまいました。
アジの写真はもっぱらデジタル一眼レフで撮っていますが、
普段の何気ない写真とかメモ代わりに使っていたのがG7。
私は携帯で写真をほとんど撮りません。
G7を持っていなくて…という時は使っていますけどね。

G7はもうお蔵入りです。
修理出来るけれど、買い替えた方が安いという大怪我でした(T-T)

そこで、新たにということで悩みに悩んで【GR DIGITAL II】を購入しました。
まずはパチパチと撮りまくって馴染む様にしなくてはと思っています。
[PR]
by hamoagi | 2008-08-22 23:06 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31