鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

臨時休業

今日は鱧っちのアジリティーレッスンでーですが、
本業の仕事の予約入ったのでレッスンはお休みしますって師匠に連絡してありました。
が、作夜お客様から電話があり、
相談して天候が安定していた方が良いという判断で、
仕事がなくなりました。

レッスンに行けるじゃん♪とも思ったのですが、
もう時間が遅くて師匠もアジ友も夢の中だろうな〜って思ったので、
のんびりと過ごす事に変更(^-^)

3ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。
すっきりさっぱり♪
ただ、前回よりも白髪が増えていました(T-T)
いやはや、年齢には勝てませんねぇ〜。

さて、鱧っちにカメラを向けたら…
c0119742_22162317.jpg

「ハーイ!」って( ̄▽ ̄;)
爪伸びてますね〜。足裏の毛もボーボーじゃん!

14歳のダックスのKimuchiちゃん♪
1日をほぼ寝て過ごしています。
c0119742_22223293.jpg


※【GRD2】モノクロで撮って遊んでいます
[PR]
by hamoagi | 2008-08-27 22:00 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30