鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

時間が出来たら…

雨が降ると…トリミングの予定がキャンセルになることがあります。
シャンプーをすると皮膚の脂分や毛の脂分を取ります。
汚れももちろん取れますので綺麗さっぱりになりますが、
どんなに乾かしても空気中の湿気が多いとそれが災いして、
湿気を毛が含んでしまうんです(T-T)
散歩にいく子は、もったいないですもんね〜。

で、キャンセルになったら…近所の美味しい店巡り〜♪
というか、送迎途中で見かけて覚えていたお店に足を運んでいます(^-^)
なので、全部お客様のお宅の近くだったりします。
練馬にお越しの際は、是非一度足を運んでみて下さいね。

☆ケーキ屋さん☆
■パティスリープラネッツ
 練馬区大泉学園町5-8-20
 10:00〜19:00(水曜日定休)
 HPはこちら♪

 何かのイベントの時にはこちらを利用しています。
 例えば、我が家の愛犬の誕生日ケーキとか♪

■西洋菓子 おだふじ
 練馬区東大泉2−8−1−1F
 10:00〜21:00(月曜日定休)
 HPはこちら♪

☆パン屋さん☆
■Boulangerie Copain(ブーランジェリー・コパン)
東京都練馬区東大泉6-47-11
11:00〜19:00(日曜日・月曜日定休)
 HPはこちら♪

■Boulangerie Bee(ブーランジェリー・べー)
 練馬区東大泉3-16-32
(月曜日定休)

■ひね
 東京都練馬区栄町25-5-102
 11:00~19:00売り切れ次第(火曜日定休)

☆和菓子屋さん☆
■和菓子 大吾
 東京都練馬区大泉学園町6-28-40
 9:30〜19:00(月曜日・第四日曜日定休)
 HPはこちら♪
 「爾比久良(にいくら)」というお菓子が有名な和菓子屋さんです。

■武州庵いぐち
 東京都練馬区関町北1-23-10
 8:30〜20:00
 HPはこちら♪
 コレまた、和菓子屋さんです。
 「武州大納言」がお薦めです。

■湖月庵芳徳
 東京都練馬区豊玉上2-19-9
 9:30〜19:00
 こちらも和菓子屋さんです。
「さくらもち」がお薦めです。

我が家族、妹2号を除いてほとんどお酒が飲めません。
なので、甘いものが大好き♪というわけです。
今回は、おやつ&パンのお店をご紹介してみました。

ちなみに…今日は、「パティスリープラネッツ」と「コパン」へGO!でした。
[PR]
by hamoagi | 2008-08-28 21:37 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30