人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ついていないなぁ〜(T-T)

今日は仕事をお休みして、アジ友と川遊び&鮎にGO!の予定でした。
が、練馬は昨夜からずっと雨。
起床して、外を見てガッカリ。
だけど、埼玉の某所は雨は降っていないとの事♪
でわっと、WEBで現地の天気を確認。
現地は現在はそう降っていない様子(朝焼けの写真なんかもあったりする)。
だけど、天気予報は雨!!一色。
昨日からの雨で川遊びは無理だろうと推察はしていたけど、
小雨とか曇りならどこかで遊んで、鮎を食べに行って…
那須のアウトレットにでも行けるかなぁ〜なんて思っていたわけで、
でも難しそう。
天候はすっきりとはいかないし…ということで、
今回は中止になりました(T-T)
楽しく遊べないと意味ないしね。
来月にでもリベンジ〜!しませう(^-^)

ちなみに練馬は中止が決まってから2時間後位から夕方までは良い天気♪でした。
ぐしょ〜ぉ。
あまりにもいい天気だったので、
鱧っちとNachosを連れてカメラ片手にどこかドライブ行こうかと(^-^)
1人なんで、ここは藤沢でかき氷♪&海に決定。
(かき氷は2匹車で待ってもらう形になるんですけどね)
車内での暑さ対策を準備して、2匹をバリケンに入れて、
玄関を開けたら…
デリカを停めてある駐車スペースの道が工事で閉鎖中。
デリカが出せなくなっていました(道に穴が〜!)
工事の時間をすっかり忘れていて、
移動しておけば良かったのにしておかなかったばかりにデリカは出せず。
結局、工事が終わった時にはもう藤沢へ行くには遅い時間に(T-T)
これまた、来月リベンジ〜!と。

ちなみに現在は雨です。
う〜ん、安定しない天気ですね。

そんな中、我が家のさぎ草が咲きました♪
ついていないなぁ〜(T-T)_c0119742_2302040.jpg

by hamoagi | 2008-08-30 23:00 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31