鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

すいましぇ〜ん!とべましぇん…(・vv・)なじぇ?

c0119742_190741.jpg

秋風が吹いていても暑いです(^-^)
鱧っち、1走するとこの調子です。

今日の鱧っち、アジリティーレッスンは3週間ぶりです。

暑い時期はどうしてもお腹の調子とか崩しがち、
8月は調子を維持して体を作って秋からのシーズンに備える事を目標にしていました。
目指せ「堅太り鱧っち」です。
予定では週1回のレッスンがあっての体作りだったんだけどね( ̄▽ ̄;)
2週間も何もせず…「やや堅太りの鱧っち」が完成〜。
これから、アジシーズンまでに体を絞ると…
予定では毛がぐーんと良くなってカッチョ良くなる計画なんですが。

その前に大きな壁が立ちはだかりました。
なんと、「やや堅太り鱧っち」=太った鱧っち⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
なわけで、7月から比較するとだいぶ成長しているわけです。

レッスン開始!
1本目のハードルをピョン!と跳んだら…
鱧っち2本目に挑戦しません。
体が重くて、後ろ足がバーに当たっています。
で、走っても重い体。
「すいましぇん!はしれましぇん!」と座り込んだり、
跳ばないで横を通過しようとしたり(T-T)
あ〜、ごめんね鱧っち…。
ちょっと重く作りすぎちゃいました。
 m(j◇j)m ワルギハナカッタヨ
シーズンまでに筋肉を落とさず地道に絞らねば〜

c0119742_1903491.jpg


c0119742_1905215.jpg


c0119742_1912948.jpg

写真は跳んでるシーンで(^-^)
[PR]
by hamoagi | 2008-09-11 19:35 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31