鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

パチッっとな

ウチの店で最高齢になるのかもというケアン君、16歳です。
考えたらちゃんと写真を撮っていませんでした。
で、コンデジで撮ってみたのですが、これが結構大変でした( ̄▽ ̄;)
というのも、なかなかモデルさんじっとしてくれません。
カメラ自体にズーム機能がないので、寄って行くと逃げられてしまうんですね。
何とか撮れた1枚です。
我が家の★様の豆太郎にどことなく似たところがあって♪
(血統が近いからね)
次は一眼で撮らせてもらいましょう。
c0119742_263034.jpg

前歯が可愛いんですよ〜(^-^)

今日初来店の目の色が綺麗なお客様です。
ハスキーと柴犬のMIXだそうです。
大きさもちょうど中間ぐらいでした。
c0119742_265197.jpg

[PR]
by hamoagi | 2008-09-28 22:53 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31