鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

New♪

今日はスタンダードプードルのトリミングデーの予定でした。
なので、鱧アジはお休みです。
…が、昨日の天気予報では台風の影響もあって今日は「雨」。
夜に飼い主さんと相談して延期にしました。
雨で延期するのですから、アジのレッスンも中止になるわけで、
「明日は臨時休業だね〜」と(^-^)
雨なので、今回は台風もあるからと遠出も予定しませんでした。

朝、目が覚めたら…止んでるし w(°o°)w おおっ!!
あ〜、レッスンに行けましたね〜。

ま、気を取り直し、友人のお店に顔を出す事にしました。
一緒にお昼をという事で、
ヨドバシ 秋葉原店 8F 『ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺』へ
ここで八丁味噌のせ秋塩らぁ麺を食べましたぁ。
腹ごしらえをしてから、友人はPCの買い替えです(^-^)

私はデジ壱のレンズを購入です。
本当は違うのを購入予定だったんだけど…
TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di 2VCにしちゃいました( ̄▽ ̄;)
普段使いには便利ではないかと思います。

本当は…AF-S Micro-Nikkor ED 105mmF2.8G(IF)  か
Ai AF DC-Nikkor 105mm F2D か
TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
をと思っていたのですが、
ま、とりあえず競技会用に使えるズームに。
風景とか花とか鱧っちとか⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ! 撮るのに上の3つのうちの1つが欲しいな〜って思っています。
あと、Ai AF VR Zoom-Nikkor ED 80-400mm F4.5-5.6D とか
TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD(IF)MACRO1:1 も欲しいかも。
魚眼レンズも欲しいし…物欲はつきません(レンズ沼とも言うらしいです)。
 
新しいレンズは5日のクラブの練習会が初撮り予定です。
良い絵が撮れると良いんだけどね〜。

c0119742_16401573.jpg

もう秋空ですね。
Canon EOS40D

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by hamoagi | 2008-10-01 23:19 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30