鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ちょっぴり痩せましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

秋のアジリティーシーズンに向けて減量している鱧コンビです(^-^)
無理な減量はしていません。
なので、見た目の変化は微妙です( ̄▽ ̄;)
飼い主は…炭水化物を制限した食生活です。あと軽い運動です。
(ま、我慢しすぎないように週に1・2回は好きな物を食べています)
鱧っちは…炭水化物を制限した食生活です。
(気持ち肉系です。ドライフードもそういう物をチョイス♪)
興味を持つようなおもちゃを用意して昼や夜に集中的に遊ぶ様にしました。
とても短い時間なんですけど、
遊びながら低い椅子に飛び乗ったりさせるようにしています。
大体、2分くらいの連続した遊びを5セットぐらいです。
本当はガッツリ散歩してあげたら良いのだと思いますけど…。

でも、鱧っちは約3週間で6.3kgから5.7kgになりましたぁ。
飼い主は…うん、がんばりませう。('-'。)(。'-')。ワクワク

c0119742_19989.jpg

Canon EOS 40D

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by hamoagi | 2008-10-02 23:38 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31