鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

埼玉東トレーナーズクラブ・アジリティー競技会1

今朝は「曇り」と思って家を出たのに、
外環に乗ってしばらくすると濃霧に…数台前がはっきり見えません。
左車線には追突事故が数カ所ありました。
高速を降りたら…濃霧+雨!
安全運転で会場に向かいました。

で、到着してボー然…駐車場が遠い。
半端じゃないくらい遠くに(T-T)
これで1000円ってどうなの?って文句を言いたいくらい。
(ま、実際に係員に文句を言っている方もいましたけどね)
どれくらい遠いかというと、放送が全く聞こえません。
数回往復したのだけど、競技で走ったよりも負荷がかかったような気がします。

会場もぬかるんで、すべるし…(T-T)

鱧っちはといいますと…
実はエントリーをしたのにすっかり忘れていた「ビギナー2」( ̄▽ ̄;)
ゴール前で私が先行しすぎた様で…あせって最後のバーを落としてしまいました。
で、10席でした。

で、メインの「1度」は…
【AG1】
スラローム地獄から脱出か!と思わせるスラロームでの走り♪
だったんだけど、前シーズンの競技会ラストだった仙台での、
Aフレームの落下は予想以上にトラウマになっていたようです。
落下したAフレームのメーカーさんのは練習していません。
違いのわかる男はわかったようです。
「これは、僕のぼれましぇん!」とピタッと止まって触ってもくれませんでした(T-T)

【JP1】
これも前半にスラロームがあります。
(AG1は3番目、JP1は4番目でした)
進入が良い感じだったので♪って思ったら…
最後の数本で横抜け〜。
2回目のやり直しで通過するも、時間を使いすぎてしまって、
『リミットタイムで失格』になってしまいました(T-T)

う〜ん、なかなか先に進めません。
でも、地道に修正してがんばりますよ〜。
※写真は明日整理してUP予定


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
[PR]
by hamoagi | 2008-10-11 23:53 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30