鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ライバル現わる!

今週のアジリティーレッスンの際に師匠と初対面♪
3歳のトイプードルのfa-faちゃんです。
骨太でしっかりした体つきの子です。
ドッグショーはCHを取得したので、引退。
運動不足解消を兼ねて、アジリティーをできないか?という話になって、
今日師匠にチェックしてもらいました。
今日の段階では、やって行くのに問題はなさそうです。

fa-faはとにかくご褒美があればご機嫌です。
フィールドが楽しい場所♪と刷り込む為に、
今日はご褒美を食べまくって終了〜(^-^)

↓実はお座りやふせが指示1つで出来ません。
「ステイ」で動きを止めるだけしかできません。自主練あるのみです。
c0119742_1491428.jpg


とにかく、ご機嫌でした♪
c0119742_1493154.jpg


まぁ、のんびり僕ちんの鱧っちの刺激にもなるかな〜っと( ̄▽ ̄;)
早速効果があるのか?水曜日の鱧っちは絶好調でございました。
ちなみに、fa-faがアジの競技会に出るのかは?ですよ〜。
競技会の為にやるわけではないので(^-^)
まぁ、
1年後ぐらいにクラブの練習会のオープンクラスにも出れれば良いんじゃないかと…。
鱧っちが追い抜かれない様にせねば!

ん?ここ数年の夢も捨ててはいませんよ〜。
ラージでアジやってみたいんですよね。
ただ、最近は犬種をどうするかな〜って。
妹1号は毛が短いのが良いと…
看板犬になりそうな、鱧っちとコンビを組めそうな、ラージってなんでしょうね〜。
車はそれでも大丈夫な様にデリカにしたわけですが(^-^)
私が走れる間にはって思っています。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
[PR]
by hamoagi | 2008-10-16 23:46 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30