人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

RAMEN CiQUE

最近のお出かけの楽しみは「美味しい麺」を食べる事♪
今日の午前中は「鷺沼」でのお仕事。
帰りの時間はランチタイム♪
午後の仕事があって渋滞になるとヤバイので、
帰路途中の家の近くまで戻ってから寄り道してランチする事に(^-^)
1人でランチの場合は「ラーメン」「そば」「うどん」な私。

色々考えて…今回は南阿佐ヶ谷にある『RAMEN CiQUE』(ラーメン ちきゅう)さんに決定。
青梅街道沿いにあるオシャレなラーメン屋さんです。
すぐ傍にコインパーキングがあります。
券売機で「塩ラーメン」+「焼きトマト」+「白味玉(塩)」を購入。
しめて1000円也。
この店の「醤油ラーメン」もお薦めです♪
でも、今日の気分は「焼きトマト」をトッピングした「塩ラーメン」♪
(時間に余裕があれば「醤油」も食べれちゃう私ですが)

うん、満足〜なり〜♪
(写真が無いのが、残念…)
良い気分で、午後の仕事開始です。

明日は、練馬東税務署での説明会です。
この近くには話題のラーメン屋があります。
『燦燦』と『ラハメン ヤマン』ですね。
最寄り駅の江古田の駅前には『一心軒』。
隣の桜台駅前にはお気に入りの『破顔』があります。
この界隈には美味しい評判のラーメン屋さんが数多くありますので、
悩む所です( ̄▽ ̄;)
明日の気分で決めようっと♪

あ…この税務署の斜め前に『ひね』っていう美味しいパン屋さんもあります。
午前11時開店です。
忘れずに買って帰らねば!

明日もエネルギー補給をして、帰宅後はお仕事ですよ。
by hamoagi | 2008-10-21 20:34 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31