人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

26日がデビュー戦♪

25日・26日はJKCのアジリティー競技会が横須賀で開催されます。

鱧っちは25日に登場です 
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー っと走ればね〜。

私の個人的な趣味は写真というのは周知の通りだと思います(^-^)
カメラじゃないの技術よ!と言われちゃいそうですが、
このほど自分のカメラを一新しましたぁ。
実は去年から欲しかったんですけど、このレンズは高くて手が出ませんでした。
知り合いに頼んだりと良品のレンズ探しに時間がかかっていたのですが、
無事見つかりました♪
(中古扱いですが、購入した人が未使用で箱に入ったまま状態という正に新品)

26日がデビュー戦♪_c0119742_1115328.jpg


正に、アジ撮り優先のレンズ選び〜 (  ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
すっごく重いです(レンズだけで1465g!!)
普段のスナップ撮影に使えるレンズは…まだないのです。

25日は競技優先でこのセットは持って行きません。
E-410が久々に登場です♪
26日はこのセットで撮ってみようと思っています。

※ZUIKO DIGTAL ED 150mm F2.0 (レンズ)
 OLYMPUS E-3 (本体)

アジ友、カメラマンの皆さん…ご自由にお使い下され♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
by hamoagi | 2008-10-25 00:11 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31