鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

それは突然に・・・(TOT)

13日の明け方、祖母が天国に旅立ちました。
重篤な病気を患っていることが判った2日後でした。

先生から宣告されていた余命は1~2ヶ月。

その期間をどう祖母と向き合っていくのか、
自分が出来ることってなんだろうか?と考えていた矢先の急展開でした。

SERENAは祖母の事を一番に考えて買い換えた車です。
たった、3回・・・しか乗ってもらえませんでしたけど・・・。
初めて乗ったときの嬉しそうな顔は一生忘れないと思います。
もう乗れない祖母の代わりに、
祖母が生前137体も作った「蛇のぬいぐみ」の100番目の子を乗せておくことにしました。
(記念すべき1番目は妹2号が蛇年に生まれたお祝いだったと思います)

葬儀は友引を避けたため、17・18日と間が空いています。
その間、両親や親族で準備をしていますが・・・。
全く想定していなかった為、私は私自身の準備をしないといけません。
まず「喪服」がありません。
更に「数珠」もありません(TT; )( ;TT) オロオロ
慌てて、買いに走りました。
と言っても、そこはやはりしっかりしたものをね(あ~、諭吉~~~!)
「喪服」用の黒いスーツを購入しましたが・・・
自分が思っていたよりも成長していて凹みました。

居なくなってから、食事の時の私の席が祖母の位置になりました。
あ~、こういう風に見ていたんだな~とか、
まだまだ違和感と思い出に浸って過ごしています。
[PR]
# by hamoagi | 2007-05-16 01:25 | hamomama・戯言

暑~い!鱧味でー

今日は溶けるような暑さでしたね~。
今は何月?ん?まさかね~っていう感じ( ̄◇ ̄;) ハゥー

今期の鱧っちコンビのテーマは『夏に強い男になる!』でございます。
、『夏男・鱧』なのです。
レッスン中に勝手に日陰に走って休憩しちゃったり、
コースアウトしてレッスン場から出て車の下に避難したり・・・
そんなことをしない男になるべく特訓!(* ̄m ̄) ププッ

c0119742_2161231.jpg

がんばりましたよ~。

まだまだ、暑くて集中力が散漫になるところがあったり、
1回だけですが水を飲みにコースアウトしたりしましたが・・・進歩進歩♪

c0119742_2154061.jpg


c0119742_2163271.jpg

「もう、とべましぇ~ん!!」って感じでしょうか。
疲れてきたせいかジャンプ力が一気に↓

でも、最後までがんばって走って・跳んで 
ハラヒレホレ~~~ ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
[PR]
# by hamoagi | 2007-05-09 22:03 | ノーフォークテリア・鱧

誕生日プレゼント

4月26日で3歳になった鱧っちに誕生日のプレゼントとして、
革の首輪を用意しましたぁ♪
お店はこちら→ 『EXTRA HEAVY』さん
c0119742_253885.jpg


c0119742_25924.jpg


この首輪は「首周り35cm~」ということでしたが、
穴あけが33cm~だというのでやや大きめですが頼んでしまいました。
鱧っちにはハードなイメージですけど、男の子らしいし(笑)
革でジッパーが付いているところが♪なんですよ~。
通常は3cm幅のところを、2.5cm幅にしてもらいました。
難点は小型犬用ではないですから、パーツがしっかりしていてごっついです。
つまりは・・・ちょっと重いです。
なので、普段から使うと鱧っちが肩こりになりそうですので、お出かけ用ですね。

ついでに、リードとキーホルダーも買っちゃいました♪
キーホルダーはSERENA用です。

c0119742_264161.jpg


c0119742_27299.jpg

[PR]
# by hamoagi | 2007-05-07 02:07 | GOODS

SERENA・・・その後

3~4日と『Y's PLANNING』さんで前車からのカーセキュリティーの乗せ替えと
新たにレーダー探知機の装着をしてもらいました。

で、今日は仕事が終わってから『CAR WASH OCEAN』さんでコーティングをしてもらいました。
今日は「タフコート」です。
で、今後は定期的に近所のGSの手洗い洗車をお願いする予定です。

ちなみに仕事の足である「TOWN BOX」は機械洗車ですけどね~。
[PR]
# by hamoagi | 2007-05-07 00:57 | GOODS

SERENAがやってきた!

我が家に
「SERENA アンシャンテ セカンドスライドアップシート 20RS 4WD HDDナビパッケージ」
が仲間入りしました♪

スーパーブラックという、汚れも傷もよ~く目立つ色です。
(黄砂のばかぁ~~~~~っていう感じですが)
慎重な運転を心がけるべし!ってことで(笑)

さて、この子と一緒にどこ行こう?
[PR]
# by hamoagi | 2007-05-01 00:34 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30