人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

14歳と10ヶ月と27日

今朝【Naruto】が天国に静かに旅立ちました。

日々の変化の中で少しずつお別れの時が近いとは感じていましたが、
そうか…今日だったんだと(T-T)

友人宅で帝王切開で生まれて、
人工哺乳で育った一番大きい子が【Naruto】でした。
ミニチュアシュナウザーの標準よりはちょっとサイズが大きくなりましたが、
気は優しくて性格も温和でした。
雄なのに雄に好かれる子でした。

何匹も傍に居ても、1匹失ったその空間は埋めれません。
他の子を迎えても、ぽっかりと空いたまんまです。
仕方が無いんですけどね。
きっと、もう私は【ミニチュアシュナウザー】は飼わないと思います。
飼えないというのが正しいのかも…。
何があってもじっと我慢して、
黙って目で語りかけてくる仕草とか忘れられないと思うから…。

「またね…」


14年前の写真です。
【とて】(マルチーズ)・【小豆】(ケアン)・【キムチ】(ダックス)と
【Naruto】(シュナウザー)です。
14歳と10ヶ月と27日_c0119742_126563.jpg


これは、以前の年賀状写真です。
14歳と10ヶ月と27日_c0119742_1262427.jpg


これはモヒカンカットにした頃の写真です。
14歳と10ヶ月と27日_c0119742_1264075.jpg


鱧っちとの2ショット♪
鱧っちはNaruto兄貴が好きでした。
今日は1日、静かに傍に座って眺めていました。
14歳と10ヶ月と27日_c0119742_1265291.jpg

※写真は、以前のブログで公開済のものです。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
by hamoagi | 2008-11-03 23:06 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31