人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

仙台遠征・その1

11月15日【秋田アジリティークラブアジリティー競技会】が開催されました。

前日の14日午前10時すぎにアジ友が我が家に到着して、
犬と荷物をD:5に積み込み、1台で経由地へ向かいます。
経由地で更に犬と荷物を積み込んで、4人と4匹で仙台に向けてGO!
ガソリン代も高速料金も4分割なのでお得な旅です。
途中、休憩を入れて、日没までに会場に到着♪
借りているテントスペースにタープを設営していたら、あっという間に真っ暗でした。
(だいたい17:00すぎだったかと)
これで、宿へ行ってチェックイン。
ウマウマツアーのスタートです♪
宿の近くの【田園】で『はらこ飯定食』です。
仙台遠征・その1_c0119742_23493352.jpg


15日。
鱧っちは、「AGオープン・JP1・AG1」にエントリー♪
頑張るぞ〜!!っといきたいところでしたが…
昨晩から「すみましぇん!おトイレ〜!!」っとなりまして、
朝にはうんPはほぼ正常に戻ったものの、
犬も人もやや寝不足気味というか脳みそが働きません…。
おかげでイマイチ気合いものらないまんま競技スタートして、
しょうもないミスをして「AGオープン」撃沈(T-T)

「AG1」は、ドッグウォークで上り始めた途端に砂で足元が滑ってずり落ちてしまって、やり直し。
その後はややもたついたもののなんとか走ったのですが、
Aフレーム手前で「リミットタイムで、失格です」っていう放送が…(T-T)

仙台遠征・その1_c0119742_1342520.jpg

仙台遠征・その1_c0119742_134456.jpg

仙台遠征・その1_c0119742_135068.jpg

仙台遠征・その1_c0119742_1352048.jpg

表情が凹んでいなかったので良しとしましょう(甘いな〜)

「JP1」は、スラロームでつまずき…とほほ(T-T)
鱧味、一筋縄ではいきません。
山有り谷有り、沼地有り…ってところでしょうか( ̄▽ ̄;)
仙台遠征・その1_c0119742_2343229.jpg

仙台遠征・その1_c0119742_23433437.jpg

仙台遠征・その1_c0119742_23444091.jpg

仙台遠征・その1_c0119742_23445751.jpg


夜は、会場近くの「仙台ヒルサイドアウトレット」内の【伊達の牛たん・宮城インター店】へクラブの仲間の方々とGO!
『極厚牛たん芯たん焼き定食』(1890円)を食べました。
仙台遠征・その1_c0119742_23501814.jpg

柔らかくて美味しかったです。
この味は 「JR池袋東口・宮城ふるさとプラザ」内で食べる事が出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
by hamoagi | 2008-11-17 22:23 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31