人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会

またまた、競技会です( ̄▽ ̄;)
あ、ちゃんと仕事もやっていますよ〜(^-^)

今回は御殿場の馬術センターが会場です♪
午前3時30分過ぎに家を出発し、用賀から東名に乗って、
現地着が午前5時!横須賀もですが、早朝はスイスイと走り易いので大好きです。

冬なので、空には一面に綺麗な星空と月、会場は懐中電灯が無いと真っ暗。
でも、テントの場所取りに椅子とテーブルを持って向かいます。
すれ違う人の判別は不可能です。
リンクサイドを下を見ながら歩いていたら、
ちょうど明かりを持って場所取りをしている方の隣にスペース発見!
(その方がいなければ、ここはどこ?状態でした)
無事にスペースを確保し、今日の大仕事を終了です(^-^)
(次回から懐中電灯も車に積んでおこう!っと)

しばらくすると、日の出です。
会場の正面に富士山が綺麗に見えました。
日の出はその反対側からで、朝日に照らされた富士山は本当に綺麗♪
150mm のレンズだと会場から撮影すると全身が収まりませ〜ん。
FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会_c0119742_2162871.jpg

午前6時39分

【AG1】36席/71 そうなんです、完走して順位が♪ 
FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会_c0119742_2164548.jpg

FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会_c0119742_217137.jpg

FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会_c0119742_2174475.jpg

FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会_c0119742_2171764.jpg

今回は「拒否1」(タイム減点有り)でした。
あまりにも一発で綺麗にスラロームに入り、
クネクネ〜ッと走る姿を見て感無量〜(T-T)な飼い主。
悔やまれるのは、その拒否になってしまったAフレームの上り。
今までに滑り落ちて全くその後は上るのを拒否した事もあったので、
勢いをつけて上らせようと先走ってしまって、
鱧っち「ど、どこいくんでしゅか〜!」とついて来てしまいました。
それが無ければ、タイム減点はあっても「祝!CR」だったんですけどね〜。
次まで持ち越しです。
(でも、やっぱりAフレームで滑って慌てましたけどね)
でも、ゴールと同時に同じクラブの方々からの祝福〜♪
鱧っち、褒められて v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まるで、本当はCRしちゃったのか!と錯覚しちゃうくらい(⌒▽⌒)アハハ!
応援ありがとうございます。
「この次も頑張りましゅよ!」(鱧っち談)

【JP1】33席/71 これまた、完走です(失敗1・拒否1・タイム減点有り)
FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会_c0119742_2184496.jpg

FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会_c0119742_2185635.jpg

FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会_c0119742_2191028.jpg

FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会_c0119742_2192452.jpg

ご機嫌で張り切っていた鱧っち、なんとお花畑が出現です。
ふらふら〜っとコースアウトを2度ほどして、
スラロームでは急に他の犬が走った後の凹みを気にし始める始末( ̄▽ ̄;)
期待通りにやってくれないところが「鱧味の醍醐味」です♪q(^-^q)(p^-^)p
でも、ゴール出来たから良し!ってことでね。

帰りは、午後4時に会場を出発したものの、すっごい渋滞(T-T)
休憩を1度もせずに帰宅も午後9時30分…片道5時間30分の長旅でしたぁ。

応援のポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
by hamoagi | 2008-11-23 23:13 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31