人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

コストコへGO!

今日は雨。
午前中にトリミングを済ませて、
午後からは入間にある【コストコ】へGO!

平日の雨…混んでいないだろうと思いきや、
駐車場には車がいっぱい!
でも、渋滞も無く我が家から30分で【コストコ】入り口に立っていました(^-^)
まずは、隣の【三井アウトレットパーク入間】でお買い物です(^-^)

寒アジは動かないと足元から冷えます( ̄▽ ̄;)
なので、温かいアウトドア用の靴探し〜♪
まだ寒いですからね。
「columbia」で見つけてお買い上げ〜♪

さ、【コストコ】へ。
まずは、入会手続きから〜。
そして、買い物スタートΨ(`∀´)Ψ
「ダイソン」の掃除機をまずカートへ。
その後は端から棚を見つつ、カートに入れていきます。
いやぁ、あっという間にカートはいっぱいになっちゃいました(* ̄m ̄)
最後に「クロワッサン」「牛肉」などの食品をカートへ。

会計で…ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー
財布の中に入れていたお札は全て消えてしまいましたぁ。

恐るべし【コストコ】でしたψ(`∇´)ψ

ちなみに、愛犬達に買ったのは「牛肉」「クッション」「ぽい太くん」でした。

のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
by hamoagi | 2009-01-22 23:35 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31