人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

寝られません(T^T)

鱧っちの大好物と言えば…
【ヤスダ・ドリンクヨーグルト】HPはこちら♪です。
彼の頭の中では肉よりもヤスダが一番おいちい♪ということになっているようです(^-^)
寝られません(T^T)_c0119742_22481427.jpg

我が家で買っているのはこのサイズです。

ココで書いているのもあって、
「鱧君に♪」とプレゼントされるもののTOP1もヤスダです。
飼い主は鱧っちに見つからない様にこっそり戴いています( ̄▽ ̄;)
「飲むヨーグルト」の中でも結構良いお値段なんですよね〜。

で、いつの間にか就寝前に【ヤスダ・ドリンクヨーグルト】を飲む習慣に。
私がお風呂から上がったらドリンクタイム♪
ちゃんと椅子に座って、テーブルに器を置いて、
【ヤスダ】を50ml〜100mlを入れてあげます。
この段階で見ている鱧っちの口は半開きで舌がちょこっと出っぱなし状態に(*^o^*)
「いいよ」の一言で美味しそうに飲み干します。
で、飲んだら椅子から降りて、
「寝まちゅよ!」とさっさと1階へ階段を駆け下りていきます。
これが毎日の日課です。

っと、昨日は買い忘れて【ヤスダ】がありませんでした。
「ヤスダ」と言うと、想像して口が半開きになってしまう鱧っちですから、
黙ってとっとと寝かせちゃいました。

…甘かったぁ〜!

自分のハウスに入ると大人しく寝る子なのに、
ピーピー鼻を鳴らすし、ムニャムニャウルサイρ(。 。、 )
膀胱炎の時も同じだったので庭にトイレに出したが…速攻で部屋に戻って来る。
そして、私に訴えるわけです。
「何かわしゅれてましぇんか?」
で、水入れの器をじっと眺める…。

結局1時間ほどぐずっていました。
小さめのおやつをあげたけれど効果無し…「ヤスダ」命なのでした。

※ビデオを買ったら撮っておきたい「鱧っち&ヤスダ」

のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
by hamoagi | 2009-02-08 22:50 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31