人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

だ・だいじょうび?

やっと出金(経費)の入力が3月まで終了〜。
入金の入力は済んでいるので、なんとか間に合いそうですf(^-^; ポリポリ
16日の仕事の合間に、税務署に寄って提出予定です。

さて、今日は鱧っちの今年の初・アジ競技会です。
なのに…ほとんどレッスンに参加出来ず(T-T)
自宅でも自主練をせず…( ̄▽ ̄;)
こんな状態で大丈夫なのか?
っと、思っていたら…天気が〜〜〜〜〜!!

今、窓の外は強風と豪雨ですよ(T-T)
鱧っちコンビ、走れるのか?
って言うよりも、風邪で扁桃腺が腫れてしまっている私…悪化しないでしょうか?
爪をバチッと切るのを急遽中止してみましたが、
スパイクの代わりになるかな?

デリカD:5がリコールで昨日部品交換をして、
洗車&車内清掃をしてもらったのに汚れちゃいますね。

そういえば、昨年はこの会場に向かう高速道路で追突事故に遭い、
競技を棄権しました(T-T)
鱧っちはバリケンごと吹っ飛んで、涙目で震えていましたっけ…。
で、デリカに買い替えたのでした。
あれから1年ですよ〜。
安全運転で行って来ます(^-^)

まぁ、朝一番の競技だろうから、
あまりにも犬に可哀想な状態ならば…棄権も視野に入れていますよ。
(その場合、お昼の万かつサンド狙いですね)

さてっと、仮眠しま〜す。
by hamoagi | 2009-03-14 02:13 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31